fc2ブログ

【Kutsurogi Chiropractic】Owner's diary

肩こり・腰痛・体質改善・姿勢改善etc...より確かな技術を皆様へお届けできるよう、Kutsurogi chiropracticは日々進化して参ります。

こんにちは♪

Kutsurogi カイロプラクティック小竹です♪

少し暇な間にブログ更新です♪

7月ですね♪今年も後半戦となって参りましたね。。。早すぎて少しビックリです

7/2の正午が2013年のど真ん中だったようですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、少し焦っておりました。今年も後悔の無いように過ごさないとっ!!って感じでした。

さてさて、

先日、iPhone5をついに購入しました♪

いままで、ずっとガラケーで頑張ってきましたが、

オンライン予約の管理やくつろぎカイロのHPの更新やfacebookの更新などが非常に不便だったので、

思い切って買ってみました♪

使い心地は。。。

ボタンが小さくて思ったように押せないw

しかも、自分の仕事のせいか、親指がちょっとデカいような気がする。。。w

結局、facebookはパソコンが1番かもしれませんね。

慣れていけばいいのでしょうが。。。大丈夫かな?って感じです♪

少しでも、仕事に生かせるように

頑張ります!!



IMG_0044.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kutsurogi2010.blog15.fc2.com/tb.php/92-6c24dcbd

Ktsurogi chiropractic

Author:Ktsurogi chiropractic
新大宮Kutsurogi
カイロラクティック

院長 小竹 寛仁

この人とブロともになる

QR